人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シート法   

昨日、シート法の培養液を注入してもらってきました。

内膜は、8.5mmくらい。

前回より薄くなってるのか、測り方によるのかどうなんでしょう。

ちょっと先生に聞いてみようかと思ったんだけど、

診察はなしに、お会計でした。

何もいわれなかったから、問題ないってことにしときましょう。

明日はいよいよ移植当日。

内膜の状態とか、黄体ホルモンの状態とか気になることばかりだけど、

もう今さらどうしようもないよね。

前の病院では、バンバンと黄体補充の注射をされてたので、

注射なしで大丈夫なんか?とか思ってしまいます。

病院によって、それぞれですもんね。

がんばります。

by omedede | 2010-06-17 09:43 | 治療31周期(移植⇒流産)

<< 移植してきました。 移植日が決まりました。 >>